エアリー・フラワーサロン
体験レッスン

毎年見事にスプレーのラークスパーが咲いてくれます。

毎年見事にスプレーのラークスパーが咲いてくれます。

2023/05/25

毎年見事にスプレーのラークスパーが咲いてくれます。多年草植物は有難いです、しかし私が育てている訳ではないのです。私は毎日の様にそのラークスパーの咲いている側道を通過させて頂いているのです。毎年楽しませて頂いております。
このラークスパーは、東京・吉祥寺のフラワーアレンジメント教室・エアリー・フラワーサロンの近くで丹精されたお花なのです。
NFD の日本フラワーデザイナー協会資格試験のレッスンにこのラークスパーも使います。当校でも発注をして使っております。
NFD の資格検定試験の3・2・1級の試験を、当校ですべての級の試験を受験出来ます。もちろん趣味でフラワーアレンジメント教室をお探しの方にも、ステキでチャーミングなフラワーアレンジメントをご用意させて頂いております。

https://airy-flower.com/trial_lesson/
#東京フラワーアレンジメント教室
#フラワースクール東京
#フラワーアレンジメント教室東京
#フラワーアレンジメント教室東京おしゃれ
#フラワーアレンジメント教室東京吉祥寺
#フラワーアレンジメント教室東京ステキ
#フラワーアレンジメントスクール東京資格
#フラワーアレンジメント教室初心者
#フラワーアレンジメントスクールおしゃれ
#東京フラワーアレンジメント教室ステキ
#フラワー装飾技能士
#NFD 日本フラワーデザイナー協会
#NFD資格検定試験
#FlowerArrangemen Tokyo
#FlowerSchoolTokyo


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。