エアリー・フラワーサロン
体験レッスン

毎日、このたわわに咲き誇るバラの前を通過致します。

毎日、このたわわに咲き誇るバラの前を通過致します。

2023/05/07

毎日、このたわわに咲き誇るバラの前を通過致します。思わず携帯でアングルを構えてしまう程です。きっとこのお家の方は肥料を沢山施して下さるので、毎年すごい輪数を咲かせているのでしょう。
バラは本当に栽培の歴史が長く、約7000年前のエジプトの棺の中から花輪が発見されたことがあったと以前どこかで読んだことが御座います。
上記の薔薇は東京・吉祥寺のフラワーアレンジメント教室・エアリー・フラワーサロンの近くのお宅の見事なバラの花です。
当校ではバラ等の小花等を使用しまして、NFD資格検定試験の3・2・1級のレッスン開催いたしております。もちろん趣味でフラワーアレンジメント教室をお探しの方にも、ステキでチャーミングなフラワーアレンジメントをご用意させて頂いております。

https://airy-flower.com/trial_lesson/
#東京フラワーアレンジメント教室
#フラワースクール東京
#フラワーアレンジメント教室東京
#フラワーアレンジメント教室東京吉祥寺
#フラワーアレンジメント教室東京ステキ
#フラワーアレンジメントスクール東京資格
#フラワーアレンジメント教室初心者
#フラワーアレンジメントスクールおしゃれ
#東京フラワーアレンジメント教室ステキ
#フラワー装飾技能士
#NFD 日本フラワーデザイナー協会
#NFD資格検定試験
#Flower Arrangement Tokyo
#Flower School Tokyo


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。