BLOG ブログ
BLOGブログ

吉祥寺の当フラワースクールはブログを行っております

吉祥寺の当フラワースクールの作品などを掲載しております

吉祥寺で高リピート率のフラワースクールならエアリー・フラワーサロンをご利用ください。
レッスン内容や月間受講回数など、お客様一人一人に合わせたコースをご案内させていただいております。
吉祥寺にある当フラワースクールには情報や写真多数なブログもございますので、雰囲気をお知りになりたいという方は一度ご覧ください。
お客様のご希望をお伺いしながら楽しくレッスンしていきたいと思っておりますので、最新の情報やお得な楽しいイベントなどをいち早く掲載しております。

  • 東京のフラワーアレンジメント教室

    キャンデイタフトの曲線を生かす、東京のフラワーアレンジメント教室

    2019/05/25
    東京のフラワーアレンジメント教室では、キャンデイタフトの曲線を生かすレッスンを致しております。 この季節、キャンディタフトが大変元気でピカピカ輝いでおります。色も沢山種類もございまして、 次のお写真(インターネット中のもの)はアップで綺麗です。          
  • 東京のフラワーアレンジメント教室

    オダマキが東京フラワースクールで人気の花材

    2019/05/22
    今週はオダマキが東京フラワースクールで人気の花材となっております。 このオダマキ・アクレイギヤには各色ございまして、本当綺麗でデリケートな花々です。 ピンク+白、むらさき+白、ピンクの濃淡等々様々ないろが入っております。 フラワーアレンジメント教室で使っておりますと、皆さん満足のご様子で満ち足りた気分を感じております。 兎に角、上記のようなデリケートな表情がすばらしいです。    
  • 東京のフラワーアレンジメント教室

    新しいアルストロが東京フラワーアレンジメント教室で人気

    2019/05/17
    新しいアルストロが東京フラワーアレンジメント教室で人気 アルストロメイアの花には、今まで黒色の短い線の模様が入っているのが多くみられました。 このところ、良くみますと黒色のラインの無い種類のものが御座いました。 早く使って東京フラワーアレンジメント教室の生徒さんにお知らせしたいと思っておりました。  
  • 東京のフラワーアレンジメントスクールに藤の花便り

    2019/04/13
    東京でフラワーアレンジメントのフラワースクールを開催して追いますエアリー・フラワーサロンに藤の花便りがフランス パリから届きました。 東京では、藤の花は切り花ではなく、鉢物での販売は時々拝見致します。それも盆栽風に仕立てているものは人気が御座います。 東京の藤の花は未だ茎の状態です。インターネットの画面からお借りしまして、開花のものが御座いました。 藤の花の花弁もアップで紫色の濃淡で大変...
  • アンスリュームが東京吉祥寺のフラワースクールで人気

    2019/02/10
    アンスリュームが東京吉祥寺のフラワースクールで人気 アンスリュームの代表花の一つがこの赤色です。ミッキーマウスというそっくりなアンスリュームも御座います。 今回は花のサイズを小さ目にして頂きました。赤色は多少少なくても色の印象が強くて主張する花色になります。 この画像は楽天のショップサイトのものですが、東京吉祥寺のフラワースクールに届きましたものも同じものです。きっとこの画像のお花は大き...
< 1 2 34 5 6 7 8 ... 135 >

吉祥寺にあるフラワースクールのエアリー・フラワーサロンでは、資格取得希望者様を全力で応援しております。
お花を好きな方や詳しい方が増えていくのはとても嬉しいことですので、スタッフがお力にならせていただければ嬉しく思います。
NFD資格検定取得コースやDAFAフランス検定コースなど様々なコースをご用意しております。
お花やアレンジメントについて日々勉強を重ね続けている経験豊富なスタッフのたくさんの知識をお伝えいたします。
吉祥寺にある当フラワースクールはNFD資格検定と国家検定において、全国でトップクラスの検定合格率を誇っておりますのでお任せください。
交通の便が良いと人気の吉祥寺でお花について詳しく学んでいくことができます。
リーズナブルな価格で受講することができますので、いつでもお問い合わせください。