エアリー・フラワーサロン

東京のフラワースクールならエアリー・フラワーサロン | トピックス

体験レッスン

–TOPICS–

Topics

日々のレッスンの様子などをご紹介

スクールの様子を写真を用いながら一部ご紹介しております。各コースメニューから体験レッスン、お花に関する豆知識等幅広く掲載しておりますので、フラワーアレンジメントを始めてみようとお考えの方は、ぜひご覧ください。第10回WAFA世界大会「ワールドフラワーショー」にてMagic部門1位を受賞したフラワーアレンジメントにおけるプロがレクチャーいたします。

■吉祥寺の当フラワースクールの作品などを掲載しております
吉祥寺で高リピート率のフラワースクールなら、エアリー・フラワーサロンをご利用ください。レッスン内容や月間受講回数など、お客様一人ひとりに合わせたコースをご案内いたします。雰囲気をお知りになりたいという方は一度ご覧ください。お客様のご希望をお伺いしながら楽しくレッスンしていきたいと思っておりますので、最新の情報やお得な楽しいイベントなど、いち早く掲載しております。

フラワースクールのエアリー・フラワーサロンでは、資格取得希望者様を全力で応援しております。お花を好きな方や詳しい方が増えていくのはとても嬉しいことですし、スタッフがお力になれたらと思います。NFD資格検定取得コースなどの様々なコースをご用意しております。お花やアレンジメントについて、日々勉強を重ね続けている経験豊富なスタッフのたくさんの知識をお伝えいたします。NFD資格検定と国家検定において、全国でトップクラスの検定合格率を誇っておりますのでお任せください。交通の便が良いと人気の吉祥寺でお花について詳しく学んでいくことができ、リーズナブルな価格で受講することができますので、いつでもお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。