ブログ
ブログ

東京でフラワースクールをお探しなら初心者でも安心の料金で受けられる体験レッスンを

2018/08/27

東京でフラワースクールをお探しなら初心者でも安心の料金で受けられる体験レッスンを~「好き」を仕事にするために~

東京でフラワースクールをお探しならまずは初心者でも安心の料金で受けられる体験レッスン ~NFDの3級~1級を取得してNFD講師資格取得を目指そう!~

東京でフラワースクールをお探しでしたら、東京の吉祥寺と表参道にあるエアリー・フラワーサロンで、初心者でも安心の料金で受けられる体験レッスンにご参加下さい。(体験レッスンは吉祥寺校へ)

エアリー・フラワーサロンでは、これから趣味を持ちたいとお考えの方に、フラワースクールの体験レッスンで楽しさを知って頂きたいと考えております。体験レッスンで実際に参加してみることで、自分が楽しめるかどうかが分かるはずです。

エアリー・フラワーサロンは駅からも近く通いやすいと評判のフラワースクールですので、興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

東京のフラワースクール「エアリー・フラワーサロン」ではプリザーブドフラワー・フレッシュコースが選択可能

東京のフラワースクール「エアリー・フラワーサロン」では、「プリザーブドフラワーコース」と「フレッシュコース」の選択が可能です。

また、趣味として学ぶ「ディプロマ(初級)コース」と「カルチャーコース」もご用意し、目的に合わせてお選び頂けます。学ぶ方のレベルに合わせて授業・アドバイスを行っていますので、安心して学ぶことが出来ます。

「好き」を仕事に~NFDの資格をとろう~

「好きなことが仕事に出来れば」と考えたことはありませんか。お花が好きな方、フラワーアレンジメントが好きな方は、その「好き」を仕事にすることが可能です。

フラワースクールエアリー・フラワーサロンでは、NFD資格検定・DAFAフランス検定・プリザーブド講師資格認定など、様々な資格をとるためのコースを設けております。

夢を叶えるために、是非ご活用下さい。フラワースクールへ通った後に就ける仕事をいくつかご紹介致します。

フラワースクール講師

カルチャーセンターや自分で開いた教室で、プロの講師として自分の知識や技術を伝える仕事です。一生続けることが可能な仕事ですし、自宅を教室としてスクールを開くことも可能でしょう。

ウェディングフラワーコーディネーター

ウェディングで利用するお花を全てコーディネートします。会場で使う花、新婦さんのブーケなど、特別な日を彩るお花をご用意するやりがいのある仕事です。

フラワーショップ

自分の技術と知識を活かし、多くのお客様のお役に立てる仕事です。花や緑など植物に関する知識以外にも、販売や接客ノウハウを求められる仕事で、働きながら様々なスキルを身につけられるでしょう。